成功者のいるネットワークビジネスを徹底攻略!

続々と成功者が誕生しているインターネットのネットワークビジネスを徹底攻略していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラーゲンの種類

人間の身体の中のたんぱく質において、実に30%を占めるといわれているコラーゲン。
そのコラーゲンをコラーゲンドリンクなどで摂取するのには、当然理由があります。
その理由のひとつとして、コラーゲンの種類が挙げられます。

コラーゲンは一種ではなく、様々な種類が存在しています。
そして、それぞれによって働きが異なります。
そのため、漠然とコラーゲンを摂取するだけではなく、そのコラーゲンにどのような効果があるのかということを理解した上で、必要な種類をコラーゲンドリンク等の商品で摂取したほうが効率的なのです。

コラーゲンは、「I型コラーゲン」「II型コラーゲン」「III型コラーゲン」「IV型コラーゲン」の4つに大きく分けられます。
厳密にはこの4種類コラーゲンも存在していますが、医薬品や健康食品、化粧品等に含まれるコラーゲンは、ほとんどこの4種のうちのどれかです。

「I型コラーゲン」は、線維性コラーゲンの一種という分類になります。
このコラーゲンが人間の体内のコラーゲンの中でも最も多く存在しているので、おなじみのものということになります。
I型コラーゲンには、骨に対して弾力性を持たせ、皮膚を強くする等の働きがあります。
「II型コラーゲン」も線維性コラーゲンの一種で、こちらは関節痛を和らげる働きがあります。
「III型コラーゲン」は細胞の足場となるコラーゲンで、「I型コラーゲン」と共存していることが多いコラーゲンです。
「IV型コラーゲン」は4種の中で唯一の非線維性コラーゲンで、上皮細胞の足場となる働きがあります。


アムウェイについて 日本最大級のネットワークビジネス会社
貯金がなくなるネットワークビジネス。私って被害者?
楽しいことをして金持ちになる方法なんてあるの?
ネットワークビジネス失敗 お悩み相談室
インターネット副業だけで自由を手に入れる方法とは?
  1. 2011/11/08(火) 18:03:21|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyhousework.blog.fc2.com/tb.php/9-c0386c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。