成功者のいるネットワークビジネスを徹底攻略!

続々と成功者が誕生しているインターネットのネットワークビジネスを徹底攻略していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリック365の特徴

クリック365の特徴を、色々とご紹介してきていますが、そろそろ皆さまもクリック365の良さがご理解いただけたのではないでしょうか。
現在、通常の外国為替証拠金取引を行っていらっしゃるかたも、これだけクリック365の良さがわかってくると、変えてみたくなるのではないですか。
さて、引き続き本日もクリック365の特徴をご紹介したいと思います。
クリック365は、通常の外国為替証拠金取引に比べまして、「為替レートのスプレッドが狭い」という特徴もあります。
スプレッドについての説明は、以前「クリック365の特徴(2)」の記事内で簡単にいたしましたが、覚えていらっしゃいますか。
スプレッドとは、売値と買値の価格差の事を言います。
そのように言いましても、外国為替証拠金取引を行った事がないかたにとっては、ちょっとピンと来ないかもしれませんね。
これは、どういうことかと申しますと、外国為替市場の為替レートというのは、ひとつの通貨につき、買値と売値の二つの値で表示されているのです。
各国の通貨を売買するのが外国為替証拠金取引ですが、購入価格と売却価格がまったく同じということはありません。
必ず差額があるのです。
この差額というのは、実質的に投資家のコストになるものですから、スプレッドが小さければ小さいほど値動きの幅が小さい場合でも投資家にとっては有利であるということになります。
理解出来ていますでしょうか。
ですから、このスプレッドの差額は狭いほうが良いということになり、クリック365の場合には狭く設定してありますので、投資家にとって有利だということになります。


2ちゃんねる掲示板に戻る?
ネットワークビジネスと健康食品の落とし穴
スパムかっつーの!!! ネットワークビジネス勧誘事情
ネットワークビジネスのセミナー で金持ちがいっぱい
ネットワークビジネスとねずみ講との関係
  1. 2011/10/27(木) 17:54:25|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyhousework.blog.fc2.com/tb.php/6-c80bfb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。