成功者のいるネットワークビジネスを徹底攻略!

続々と成功者が誕生しているインターネットのネットワークビジネスを徹底攻略していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテル男性は話を聞く


気の利いた言葉や、褒め言葉など、それは女性にとって、最初はそれほど重要ではなく、自分の話を聞いてくれることが大切なのです。
では、どうやって女性の話を聞いてあげたら良いのでしょうか?
それは、本当に聞き役に徹することです。
たまに意見を求められたら意見を言いますが、それ以外は、とにかく聞いてあげます。
楽しい話においては、楽しそうに聞いてあげることが出来るのがモテル男性です。
笑顔で「うん、うん」と聞いてあげること、「それで?それで?」と期待した様子を出してみたりすることも良いでしょう。
悲しい話やつらい話は、眉間にシワを寄せて「それは大変だったね」とか、「よくがんばったね」とか、言ってあげましょう。
苦労話などは、「えらい!」と褒めてあげましょう。
それだけで女性たちは安心しますし、心地よいはずです。

女性が話すことに、どうコメントしたら良いのか真剣に悩んでしまう方もいると思いますが、それは問題ありません。
女性は話したいのですから、とにかくモテル男性は聞いてあげればよいのです。

いくら、かっこいい男性でも、ずっと自分の話ばかりしている人に、女性は惹かれません。
優しさも気遣いもない、自己中心的な男性だと思ってしまうでしょう。
自慢話ばかりしているように感じると思います。
そんな男性がいるなか、女性の話を一生懸命にまっすぐに聞いてくれる男性がいたら、女性は好感を持ちますし、また会いたいと思うでしょう。
ですから、外見などその時はちょっと気持ちが動くかもしれませんが、長い目で見てみれば、関係ないのです。


60歳過ぎればこの世は地獄。年金なしでもネットワークビジネスで安心な未来を。
ネットワークビジネスに興味はあるけど手を出せないわけ
全国百貨店売上高2・4%減。何にも左右されないビジネス展開。
タイの洪水、日系企業にも影響。災害はいつどこで起こるか分かりません。
これを知らずにビジネスをはじめるのは危険です!ネットワークビジネスのネットワークには限りがあります。
  1. 2011/12/20(火) 17:10:33|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyhousework.blog.fc2.com/tb.php/40-1a66e743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

