成功者のいるネットワークビジネスを徹底攻略!

続々と成功者が誕生しているインターネットのネットワークビジネスを徹底攻略していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラーゲン摂取時の注意点

1日に5g程度の摂取が適量といわれているコラーゲンは、摂取量以外に注意しておきたい点もあります。
それは、用途に応じて別の成分も同時に摂取するということです。

コラーゲンは、主に美容と健康の両面において効果を発揮する成分です。
そのため、どちらも目的として一向に構いませんが、どちらかに比重を置きたい場合は、それに応じた摂取をした方がより効率的なのです。

例えば、健康面を重視してコラーゲンを摂取する場合は、ビタミンCと一緒に摂取することをおすすめします。
コラーゲンはたんぱく質であり、たんぱく質を体内において吸収しやすくするためには、ビタミンCを一緒に摂取するのが一番といわれています。
ビタミンCには、コラーゲンの吸収を補助する働きがある上、ビタミンC自体が健康に良い成分なので、かなり効率的です。
コラーゲンドリンク等で摂取する場合は、ビタミンCも入っている商品を購入すると良いでしょう。

また、美容面を重視する場合は、コエンザイムQ10との同時摂取がおすすめです。
元々コラーゲンは、コエンザイムQ10があってはじめて効果的になる成分です。
コエンザイムQ10は細胞にエネルギーを与える補助成分で、コラーゲンを細胞に届ける働きがあります。
そのため、こちらもコラーゲンドリンク等の成分を見てチェックしておきましょう。

コラーゲンの余剰分は体外へと排泄されるので、脂肪等になって体内に残ることはありません。
そのため、あまり摂取量に対して神経過敏になる必要はないでしょう。


ネ ットワークビジネス成功への近道
こんな人は成功できない!ネットワークビジネス!
成功者になって、今の時代に必要な複数の収入を得る!
インターネットで成功!ネットワークビジネスで稼ぐ
誘えない人ほど成功する!?MLMとは
  1. 2011/11/17(木) 16:33:42|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyhousework.blog.fc2.com/tb.php/10-36ff51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。