成功者のいるネットワークビジネスを徹底攻略!

続々と成功者が誕生しているインターネットのネットワークビジネスを徹底攻略していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリック365の特徴(8)

クリック365には、まだ特徴がありますよ。
本日お話する特徴は「スワップ金利が高く設定されている」ということです。
スワップポイントについても、「クリック365の特徴(2)」の記事内で簡単に説明いたしました。
「取引する二国間の通貨同士の金利差」ということでしたが、覚えていらっしゃいますか。
これもまた、取り引きしたことのないかたにとっては、まったくピンと来ないかもしれませんね。
例を挙げて説明いたしますと、たとえば、日本円の金利が0.5%といたしましょう。
そして、購入しようと思う外貨の金利が5%といたしましょう。
そういたしますと、両方の通貨の金利差が4.5%ということになりますが、これがスワップポイントとして入ってくることになります。
ですから、金利の高い通貨を購入すると、為替差益による利益だけでなく、スワップポイントの収入も入ってくるということになるのですね。
外国為替証拠金取引を行うかたの多くは、預けた資金にレバレッジをかけて何倍にもしたうえで売買いたしますから、たとえば10倍して売買した時には、預けた証拠金に対してスワップポイントが45%にもなるということです。
これは、FXが非常に人気である理由のひとつでもあるのですね。
そして、クリック365の場合ですと、このスワップポイントが高く設定されているということですから、より高い収入に結び付くと考えることが出来ます。
ご理解いただけていますか。
ただし、クリック365の場合には、売りでも買いでも同じスワップポイントである、ということも特徴のひとつとなっています。

引きこもりが金持ちに!?
ネットワークビジネスと心理学
生活費を稼ぐだけの人生で満足ですか?
自己紹介プロフィール ネットワークビジネスを始めた理由
ネットワークビジネス初心者でも安心できる情報
スポンサーサイト
  1. 2011/10/27(木) 17:55:20|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。